大阪市北浜の美容院MASTARDがKEVIN.MURPHYを導入しました

2020/03/06 Blog

大阪市北浜の美容院MASTARDがKEVIN.MURPHYを導入しました

 

 

世界のトレンドになっているサロンブランド

「KEVIN.MURPHY」ケビンマーフィー

の取り扱いを開始致しました。

オーストラリアで最も人気のヘアスタイリストの一人として有名なKevin Murphy氏。

世界のあらゆる主要出版物のカバーを飾り、多くのヘア・チームを数えきれないほどの高級ファッションハウスへと導きました。

 

仕事でモデルたちの髪をスタイリングする際に、時間がたつにつれ、モデルたちの髪が重く元気のない状態になってしまうことに気づいたのです。

そこでスタイリストとしての自分のニーズに応える独自の製品を作ろうと決め、簡単に使える上にお客様もご使用頂けるような製品を開発した、それが

KEVIN.MURPHYの始まりです。

 

 

そして、今世界のトップサロンで取り入れられている一番勢いのあるブランドです。

 

プロが使いやすいと思うスタイリング剤。

だから本当に使いやすい。

 

今まで出せなかった質感が出せるので、お気に入りが見つかっていない方や、何か変えたい、という方には是非使ってみて頂きたいです。

 

 

 

「KEVIN.MURPHYは「人、動物、環境全てに優しい」をテーマに、

 

美容ブランドでは世界で初めて海洋プラスチックを100%再利用したパッケージを採用する等、環境問題に積極的に取り組んでいます。

 

また、世界最大の動物愛護団体推奨の会社として登録されていて、動物を傷つけたり、動物実験を行うことは決してありません。動物や環境に被害をもたらすような成分も一切入っておりません。

 

そういったところも、世界のトップサロンや、そこに訪れるお客様から選ばれている理由の1つです。

 

 

 

 

MASTARDオススメのKEVIN.MURPHYアイテムはまた今度紹介していきます。