大阪市北浜の美容室MASTARDのカラーのこだわり

2020/03/27 Blog

大阪市北浜の美容室MASTARDのカラーのこだわり

 

 

 

 

 

マスタードでは全てのメニューにこだわりがありますが、

今回はその中でもカラーのこだわりについてご紹介致します。

 

 

まず、薬剤の種類が非常に多いです。特長の違う10種類以上のメーカーの薬剤があり、その中から理想の色や質感に合わせて調合しています。

 

 

調合した薬剤の中に、

ヒアルロン酸、トレハロース、シルクプロテイン、11種類のアミノ酸、

などの有効成分の入ったトリートメントを混ぜてカラーリングしていきます。

 

世界特許のラメラテクノロジーによる100%液晶構造を採用しているトリートメントなので、

髪の内部への浸透性が高く有効成分を余すことなく届けます。

 

そのため、ダメージを抑えながらカラーができ、保湿力やツヤが高まります。

色の褪色も防いでくれるので色持ちもアップします。

 

 

カラーの後には、ヘアカラーでの地肌や髪のダメージの要因となる、残留アルカリ、残留過酸化水素を除去する処理剤を使用することにより、ダメージを抑え色持ちもよくします。

 

 

これらの前処理後処理を全てのカラーのお客様にしていますので、

ダメージを最小限に抑えながらお客様至上最高のカラーデザインをマスタードでお楽しみ下さい!