大阪市北浜の美容院MASTARDのおすすめする至極のヘッドスパ

2020/04/17 Blog

大阪市北浜の美容院MASTARDおすすめする至極のヘッドスパ

 

 

MASTARDのヘッドスパは、こだわりぬいたオーガニック原料のものだけを使用し、専用のお部屋で、ヘッドスパ専任のスキャルプヒーラーがお客様のお悩みにしっかりお応えします。

 

 

今回は、そのこだわりスパメニューの中でも1番人気の

「ムーンスパ」をご紹介します!!

 

 

 

私たちの体には時の流れに共鳴したサイクルがあるそうです。

 

 

なかでも女性のリズムに密接に関係しているのが

 

【月のサイクル】だそうです。

 

 

新月から満月に向けての前半戦は女性ホルモンが高まり、女性として美しく輝けるアクティブ時期。

 

逆に満月から新月に向かっては、一生懸命頑張った自分を癒し、余分なものを排出するデトックス期。

 

 

ムーンスパは、その月の満ち欠けに合わせた「エッセンシャルオイル」を100%ナチュラルな「ピーリングパウダー」にブレンドしたペーストを使用します。

 

ブレンドしたての新鮮なペーストを頭皮全体につけしっかりとマッサージしていきます。

 

 

ピーリングすることで頭皮の汚れを取り除き炎症を鎮静化させ、

マッサージにより血行をよくし、むくみ、肩こり、目の疲れの改善や、お顔のリフトアップまでできます!

 

 

 

マッサージをしっかりしたあと最後には、ラベンダー、ローズ、ローズマリーの芳香蒸留水(フラワーウォーター)で頭皮に潤いを補い乾燥から守ります。

 

 

アンチエイジング効果もあり、頭皮、髪、心にエネルギーを与えてくれます!

 

 

 

最高に癒されること間違いなしのムーンスパ、是非MASTARDでお楽しみ下さい。