大阪市北浜の美容院MASTARDのおすすめ紫外線対策アイテム

2020/05/15 Blog

大阪市北浜の美容院MASTARDのおすすめ紫外線対策アイテム

 

 

日差しがきつくなり、紫外線が気になる時期になってきましたね。

 

髪の毛にも大きな影響を及ぼす紫外線。

紫外線によって髪のタンパク質が失われダメージしたり、キューティクルがはがれたり、カラーが褪色しやすくなったり、、といろんな問題が発生します。

 

お肌は日焼け止めクリームを塗ってるけど、髪はどうしたらいいの?

とお悩みになる方もいらっしゃると思います。

 

 

そんな方へ、おすすめの紫外線対策アイテム

rollandのSUNWAY(サンウェイ)シリーズ

をご紹介致します!

 

◯サンウェイアフターサンヘア&ボディバス

 

 

髪と身体を保湿し抗酸化作用も持ち合わせています。

髪と身体から塩素や塩分、その他の残留物を効果的に除去しながら優しく洗い上げます!

UVフィルターが髪に有害な太陽光線を遮断します。

 

 

◯サンウェイアフターサンマスク

 

 

日差し・塩分・塩素の原因で傷ついた髪に保護効果と栄養を与えます。

また、キューティクルを修復・保護します。

 

 

 

◯サンウェイプロテクティブエリクサー

 

 艶とプロテクトが両方可能なオイル。

 スプレーするだけでオーガニック活性成分がUVフィルタ-として機能します。

 日光、塩分、塩素などのダメージや乾燥から髪を守り、見えない保護膜をはってくれます!

 

 

 

3月からじわじわと増え始めた紫外線の量と強さは8月にピークを迎えます。

 

まだ間に合います!

 

今年の夏はオーガニック成分で、香りもいいサンウェイシリーズを使って、気分を上げながら紫外線対策しましょう!